2024春の葡萄酒まつり ご来場ありがとうございました

【収穫祭】ご来場頂いた皆様へ

収穫祭、ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。

当日は雨予報が嘘のような晴天で、日差しが照り付け暑い中ではありましたが、

多くの皆様がワイン片手に、イベントを楽しんで頂けたこと、心より感謝申し上げます。

障害のある仲間たちも、各担当で皆様と楽しく関わりながら、とても充実した時間だったと思います。

特に今回は、お客様からよく仲間たちに温かく声をかけて頂き、

「障害のある人もない人も、誰もが楽しめる場所」として、小牧ワイナリーがあることを、

改めて実感したイベントでした。

これからも、小牧ワイナリーのワインを通して、様々な方たちが集い、楽しんで頂けるような、

そんな場所でありたいと思っております。

11月2日(土)はAJUワインフェスタが多治見修道院で開催されます。

こちらも是非皆様お誘いあわせの上、お越しください。

ありがとうございました。

 

 

目次