2024春の葡萄酒まつり 詳しくはこちら

映画上映会「道草」 開催の御礼

ご来場頂いた皆様、寒い中本当にありがとうございました!

小牧ワイナリーに初めてお越し頂いた方や、お子様連れのご家族、普段からご支援頂いている皆様など、本当に様々な方にお越し頂き、改めて感謝申し上げます。障害のある人の地域生活というテーマにおいて、多様な立場の方が関心を寄せて頂いたことを、とても嬉しく思っております。内容に関しても色々ご感想を頂き、ありがとうございました。

また小牧ワイナリーの仲間たちも、とても熱心に鑑賞していて、家族から離れた後、どのように生活していくか、を考えるにあたり、とても良い機会だったのではないかと思います。介助者と自分の家で食事したり、コンビニに買い物行ったり、電車で遊びに行ったり、楽しそうだな!やってみたいな!と、ある仲間はとても前向きになっていました。

今回映像素材をご提供頂いた「道草」上映委員会の皆様にも、この場を借りて御礼申し上げます。素敵な映画をありがとうございました。

目次